水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

マルフォイ 来日ってICから遠くないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場で向かいのサイトの小学生くらいの子供がすごくテキパキテントを設営してました。あれは将来有望ですね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング1位は、北海道だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
NOYESと言うオリジナルソファを販売する会社が全国三箇所で小学生限定のワークショップを開催するそうです。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、京都で自然を堪能出来る場所ってどこですか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
愛が主人であり、友情が訪問客であるあらゆる家庭は、まさに「楽しきわが家」と呼ぶにふさわしい。なぜなら、そういう家庭でこそ心の疲れが休まるからだ。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
片手間でできる犬のしつけ法