水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

BBQでプルコギって施設名ですか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング4位は、つり革につかまらないだそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
もうちょっと簡単に捉えていいような気がするんですけどね。
ところで、釣り竿が抜けなくなってしまった時はどうすれば良いですか?
どうしても明日までに知っておくべきなんですよね。
貴方が今、夢中になっているものを大切にしなさい。それは貴方が真に求めているものだから。
さてFacebookでちょっと遊んできます。
宮城県の図書館