水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ゴールデンウィークのキャンプって昼には釣れないんですか?

先日ワインドをしにいったのですが、一晩でマナティーを何個もロストしてしまってかなりヘコミました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング4位は、仕事に関する自慢だそうです。
大阪のテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンが過去最高の増収増益だったそうです。ハリーポッターで売上が良かったみたいです。
SKE48の松井玲奈の卒業が8/30の豊田スタジアムで行われるそうですよ。SKE史上最大規模だそうです。
あ、明日のめざましテレビを録画しとかないとですね。
ところで、釣りのマナーが悪い人に対して法的措置はとれますか?
遊んでる子供が聞いてきました。
社会は個人に対して極刑を加える権利を持つかのようにふるまうが、社会は浅薄きわまりない悪徳を持っていて、己れの行うことを自覚する力がない。
誰か来たみたいなのでまた明日。
レーシック経験者が語る本音