水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

伊藤綾子ってフリーじゃないんですか?

最近は新しい釣りアイテムが欲しいのでちょっとお金を貯めようかと思い始めました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング1位は、責任感があるだそうです。
トム・クルーズがミッションインポッシブルの新作で6分以上の潜水に挑戦しているそうですよ。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
いや、これは素晴らしくとんでもない話ですね。
ところで、雪山や危険な登山にどうして高齢者が行くんでしょうか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
三重県のダンススクール