水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

フライフィッシングって子供には出来ないんですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
潔癖症な人の行動の特徴ランキング1位は、ドアノブを素手で触らないだそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
トルコの国境にシリアの難民が数千人規模で押し寄せてきているそうです。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、富士登山のアイテムを持つと何キロになりますか?
ダイバーから頼まれました。
盗人も五女の門を過ぎらず。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
岩手県の図書館