水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ファミリーキャンプって予約なしでも大丈夫ですか?

最近なんとなくキャンプ場でテント内の温度を測りたいと思う時がありました。温度計を買うかどうか検討中です。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング3位は、飲み物の回し飲みは受け取らないだそうです。
最近自動車メーカーが発売している新型のスポーツカーが中高年のセカンドカーとして人気なようです。昔を思い出すんですかね。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
どうしても嫌ならマスクをするしかないですよね。
ところで、ピラルクって食べれますか?
釣具屋から買ってきたんです。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
長崎県の図書館