水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ドリコンってナイター営業してないんですか?

最近の登山では山頂でコーヒーを淹れてのんびりするのが定番になってきました。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング1位は、臼だそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、川底を綺麗にするような道具はありますか?
買った本には載ってなかったんですよね。
貴方の考えが積極的で、建設的で愛に満ちていれば正しい結論は必然的に得られます。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
徳島県の釣り堀・管理釣場