水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

流しそうめんって夏も営業してますか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング6位は、自分ができると勘違いしているだそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
バンダイがネットでのガチャで本物のカプセルトイを買えるサービスを発表したそうです。
なんかパソコンをしてる間ずっと体が傾いていました。
ところで、マゴチの腹からフグが出てきたんですけど、食べても大丈夫でしょうか?
知り合いから頼まれました。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら