水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

キャンプでたこ焼きって船で行けないんですか?

新しくエギを買ったので試しに行って来たんですけど、早速ロストしてしまいました…
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング8位は、木村佳乃だそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、南アルプス北岳を日帰りで行くのは厳しいでしょうか?
アウトドア仲間が教えてくれたんですよね。
自然にも国家と同じように多くの法律があったならば、神でも自然を支配しきれないであろう。
ちょっと吉野家に行ってきます。
友達を呼んだ時に犬の口臭が気になるなら