水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

全仏オープンテニスって虫は少ないですか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング10位は、藤原紀香だそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
母親に仕事しろと言われたことに腹を立てて切りつけた男が逮捕されたそうです。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、自転車の知識が載ってる本はありますか?
肉屋から頼まれました。
感受性が強すぎると不幸をもたらし、感受性がなさすぎると犯罪に導く。
今日はこのままキャンプへ出発します。
宮崎県の図書館