水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

NEWS 語源って素手で出来ますか?

この間コーヒーショップでアイスコーヒー用の豆を買ったんですけど、ふつうのものと何が違うのかよく分かりませんでした。
心に響くタモリの名言ランキング4位は、「髪切った?」だそうです。
機能性表示食品の市販がスタートしたそうです。
セレッソ大阪フォルランが退団したそうでセレモニーで胴上げされたそうですよ。
またいつもの悪い癖で脱線してしまいました。
ところで、冬に旅行に行くと良い場所ってありますか?
おじいさんが要求してきたんです。
時は変わるが、絶えず動いている。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
沖縄県の図書館