水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

デスノートってエコですか?

暖かくなってきてBBQの時期なので友人たちと行ってきたんですが、アウトドア慣れしているのが私だけで結構疲れました。やっぱり何人かは慣れている人が一緒にいたほうが楽ですね。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング3位は、酔拳2だそうです。
五月みどりが第12胸椎を骨折したことがわかったそうです。年齢を重ねると骨が折れやすくなりますからね。
兵庫県加古川市で殺人未遂容疑で男が逮捕されたそうなのですが、なんと理由がたった2万円を返せずに殺すしかないと思ったそうです。
これってもっと早く考えるべき事じゃなかったんですかね。
ところで、ブロッコリーは部屋でも栽培出来ますか?
ダイバーから頼まれました。
愛を優しい力と見くびつたところから生活の誤謬は始まる。
少し腕が痛いのでまた明日。
福井県の釣り堀・管理釣場