水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

筒香って砂じゃないんですか?

この頃キャンプではお酒を飲みながらスマホで音楽を聞くのが楽しいです。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング5位は、投稿全てに「いいね」だそうです。
大阪の枚方市の駅で包丁を振り回している男がいたそうです。なんでも親子喧嘩していたそうですが迷惑きわまりないですね。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、実際に一般人が熊と格闘して逃げれると思いますか?
隣のサイトが持ってきてくれました。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
これからサイクリングに行ってくるので今日はこの辺で。
兵庫県のバイオリン教室