水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

マルティン・ウーデゴールって高級ですか?

最近私の好きなBBQはベーコンを炙ってそれでおにぎりを食べることです。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング7位は、かわいい後輩を演じてみるだそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
なんかこれからの事を考えさせられますね。
ところで、京都で自然を堪能出来る場所ってどこですか?
フォロワーに聞かれました。
天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを