水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

松戸事件をカラッと揚げてみました

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、射撃教習資格認定の決定通知ってどれくらい待ちますか?
ニワカがワイワイ言ってたんですよね。
まず自然に従え、そして自然を征服せよ。
また明日もお越しくださいね。
長野県のバイオリン教室