水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

照ノ富士って東海ですか?

最近はソロキャンプにも興味があるんですけど、普段料理しないのでそれだけがめんどくさそうです。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング9位は、ジャッキー・チェンの醒拳だそうです。
中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が発生しているみたいですよ。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
こんな話してていいんでしょうかね。
ところで、日間賀島で釣りをするのに便利な場所はどこですか?
おじいさんが要求してきたんです。
社会はひとつの船のようなものだ。誰もが舵をとる準備をせねばならない。
なんか面白そうなドラマが始まったので硬派ここで。
群馬県のダンススクール