水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

横浜銀蝿ってキャンプ場じゃないんですか?

先日買ってきた電動ドリルドライバーがすごく便利で良い買い物をしました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング7位は、決断が早いだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
火星でNASAの探査機がガラスを発見したそうです。ちょっとワクワクする話ですね。
さっきエンターキーを強く叩きすぎて飛んでいきましたw
ところで、四国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
どうしても知りたい情報なんです。
歓びは自然を動かす強いバネ、歓びこそは大字宙の時計仕掛けの車を回すもの。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
高知県の図書館