水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ハイキングって虫は少ないですか?

この間電車でOUTDOORって書いてあるリュックを持っている学生がいてアウトドアが好きなのかと思ったんですけど、あれって若い人に流行ってるメーカーなんですね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング9位は、千葉県だそうです。
中国が南シナ海南沙諸島に民謡施設を建設する計画を発表したそうです。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
ちょっとゴルフスイングの確認をしてみようかと思います。
ところで、春先の旅行で良い場所はどこですか?
外国人がワイワイ言ってたんですよね。
いかなる時でも、お辞儀はし足りないよりも、し過ぎたほうがいい。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
石川県の図書館