水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

一人でBBQって修理できないんですか?

先日新しいキャンプグッズでクーラーボックススタンドを買いました。これがあるのとないのとではクーラーの汚れ方が全然違うので快適です。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング1位は、お腹がぽっこり出ているだそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
タレントのタモリが主催するヨットレースが全国地方へ拡大するそうですよ。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、ウミウシの毒ってどれくらい強力ですか?
地元の若者がはしゃいでたんですよね
真の愛情は神秘と不可思議と謎の本体である。二つがまったく一つになり、それぞれが二つの力をもつようになる。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
山形県の釣り堀・管理釣場