水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

堀口切子って泳げますか?

最近アウトドアでの川遊びが楽しくなってきたので何か川遊び用のおもちゃでも買おうかと悩み中です。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング6位は、マフラーを改造しているだそうです。
Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加されたそうです。送信ボタンを押してから30秒以内なら取り消せるそうですよ。でも送信ミスって認識してないと消せないからあんまり使い道はなさそうな気がしますね。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、仙台で社会人のソフトテニスサークルはあるでしょうか?
LINEで少し話題に上がりました。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
鹿児島県のバイオリン教室