水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

スントってファミリー向けじゃないんですか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング4位は、ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないことだそうです。
最近高齢者のアダルトサイトでのワンクリック請求などの相談が増えているそうですよ。
Twitterで高校生などのカップルが共同で利用するアカウントが増えているそうです。かなり気持ち悪いですねw
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
ベテランさんから頼まれました。
世界の半分は、他の半分がどんな生活をしているかを知らない。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
広島県の図書館