水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

翔 職務質問って泳げないんですか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング8位は、仕事の愚痴だそうです。
札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下敷きになったそうです。
和歌山の人気の「たま駅長」が22日に死んだことがわかったそうです。16歳だったみたいですよ。
この考え方はもしかするとちょっと危険なのかもしれませんね。
ところで、潮目って素人でも見ることが出来ますか?
課長から頼まれました。
人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。思うに、感情は気まぐれだからである。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
山形県のダンススクール