水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

寝袋 オールシーズンって四国ですか?

最近のバーベキューではアヒージョなどのちょっとこ洒落た物を食べたくなってきたのでレシピを勉強しようと思います。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング7位は、塩谷瞬だそうです。
多摩川で天然の江戸前アユが復活するということで話題のようです。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、初心者が行きやすい北海道方面の山ってどこですか?
チャラい男性が言ってましたね。
自然はやさしい案内者である。賢明で、公正で、しかもやさしい。
それではまた次回!
食べ歩きマニアの日記