水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

伊藤綾子って早朝営業してないんですか?

この間海に行って来たんですけど、砂浜でウイスキーとかを飲んだ後に普通に海に入ってる人がいたんですけど毎年のニュースを見てないんでしょうかね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング9位は、一年中家のエアコンをつけっぱなしにしているだそうです。
一発屋芸人のコウメ太夫が今はアパート経営をして稼いでいるそうですよ。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、近所でチューブタイプのアミエビが売ってませんか?
サイクリング仲間が教えてくれたんですよね。
貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
千葉県のダンススクール