水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

黒沢清監督って高級じゃないんですか?

最近はバーベキューで焼きおにぎりを作るのにハマっています。
アナタの一番のパワースポットランキング9位は、湖だそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
東京で行われている質屋のチャリティーフェアに外国人が殺到しているそうで、大半が中国人だそうですよ。
なんかこれからの事を考えさせられますね。
ところで、中部方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
色んな人の意見を聞いてみたいです。
われらは急ぎてこの短き時を楽しまん。人には港なく、時には岸辺なし、かくて時は過ぎ、われらは去る!
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを