水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

DVDレンタルって釣り方じゃないんですか?

以前はよく夜中から釣り出かけて一晩中釣りをしてしましたけど、最近そんなことが出来る体力がなくなってきた気がします。
「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。
9月に宮城で4日間開催される嵐の復興支援コンサートで現地では色々混乱があるようです。まあどう考えてもインフラが整備されてないですよね。
埼玉で寝ている兄を斧で殺そうとした30歳の女が逮捕されたそうです。幼い頃から恨みがあったと入ってるようですが、殺さないといけないほどの恨みがほんとにあったんでしょうかね。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、サビキ用のロッドでエギングをしたらどうなりますか?
ネットだと簡単に聞けますよね。
光陰は矢のごとく、取り返すすべもなく、風にさらわれるように去ってしまう。
なんか近所で家事があったようなので安全を確認してきます。
千葉県の釣り堀・管理釣場