水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

オンデンザメってやばいですか?

この間テレビを見ていたらキャンプの番組をやっていて、ウイスキーを飲んでいたんですけどすごく美味しそうでした。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング6位は、中島みゆきだそうです。
全日本プロレスの3冠ヘビー級王者の曙がジャイアント馬場夫人からもともとジャイアント馬場の愛車だったキャデラックを譲り受けたそうです。
Twitterでタイムライン上の動画が自動再生になるそうです。音声は出ないとのことなのでマナーモードでも安心ですね。
ちょっとゴルフスイングの確認をしてみようかと思います。
ところで、釣りのテクニックってどこかで習えるんですか?
スキーヤーが不思議がってました。
私は人を愛する心が浅いのではない。自然を愛する心が深いのだ。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
鳥取県のダンススクール