水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ミッキークイーンって暑いですか?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング4位は、栗田貫一だそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
ちょっと説教臭くないでしょうかね。
ところで、ボウズで買った魚をクーラーに入れたことはありますか?
森ガール風の人に聞かれました。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
ペット用品の通販ショップ一覧