水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

はるの川音の郷って子供は苦手じゃないんですか?

最近釣った魚をその場でさばいて食べることをやってみたくなってきました。色々調理道具を持って行って試してみようかと思います。
実は恋人に内緒にしていることランキング4位は、毎日自慰をしているだそうです。
第14回全日本国民的美少女コンテストの音楽部門に輝いた花岡なつみが歌手デビューするそうです。なんと鬼束ちひろが書き下ろした楽曲だそうですよ。
タレントのタモリが主催するヨットレースが全国地方へ拡大するそうですよ。
いつもどおり大したことが書けないですね。
ところで、高尾山って実際しんどいですか?
課長が持ってきてくれました。
人口は制限されなければ幾何級数的比率で増加する。生活資料は算術級数的比率で増加するにすぎない。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
鹿児島県の釣り堀・管理釣場