水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

花見でBBQって抽選ですか?

この間魚のつかみ取りを初体験してみたんですけど、あれって結構難しいんですね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング8位は、犬と話す時は赤ちゃん言葉になってしまうだそうです。
がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。
嵐のリーダー大野智がデザインしたJALの航空機が初お披露目されたそうです。これで乗客が増えたりするもんでしょうかね。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、京都でバス釣り出来る場所はありますか?
これを知ってもどうにもなりませんけどね。
「一喜一憂」をのぞいて我々の人生にいったい何が残るというのか?
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
三重県のダンススクール