水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

愛が生まれた日ってお金がかからないんですか?

この間初めて野外フェスというものに参加しました。あれって結構体力使いますね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング1位は、高橋ジョージだそうです。
お笑いコンビの極楽とんぼが9年ぶりに揃って公の場に登場したそうです。加藤さんは最近芸人っぽくなくなってきてますよね。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、釣り人はなぜ釣り場を奪い合うんでしょう?
観光客がはしゃいでたんですよね
「幸福な家庭」を建設するには、六つの必要条件がある。第一に骨組がしっかりしていること、第二に整頓されていること、第三に愛情によって暖められ、第四に明朗によって照明され、第五に勤勉の通風器で空気を新鮮にして、新しい挨拶を毎日もたらすことが必要だ。だが何にもまして、家庭を風雪から守る天蓋となり陽光ともなるものとしては、神の祝福にまさるものはない。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
長野県のバイオリン教室