水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

渓流釣りってファミリー向けじゃないんですか?

この頃のBBQではバジルソルトを使ってお肉を食べるのが私のグループの流行りです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング5位は、爪楊枝をくわえているだそうです。
早稲田大で事務用のPCがサイバー攻撃を受けていたのに半年間気付かずに個人情報が約3300人分流出したそうです。どうして何でもかんでもメールを開くんでしょうね。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
いくらなんでもコレを文章だけで伝えるのは無理ですよね。
ところで、登山用品って人からプレゼントされると迷惑ですか?
自分で聞いたほうが早いですよね。
遅れることあらじ、黄金の瞬時は飛び去る。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
栃木県の釣り堀・管理釣場