水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

単位パンって嘘ですか?

最近のBBQではお肉は量が少なくても良いので質の良い高い肉を買うようになりました。そのほうが満足できるんですよね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング4位は、山里亮太だそうです。
京都の伏見区豊臣秀吉が完成させた最初の伏見城と見られる石垣が出土したそうです。
沖縄本島沖の深海で鉱物の採掘試験を行うことになったそうですよ。世界でも例がないほどの大規模なものだそうですよ。
なんか突然走り出したくなってきました。
ところで、タイコリールってなんですか?
それほど興味があるわけでもないんですよね。
社会はひとつの船のようなものだ。誰もが舵をとる準備をせねばならない。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
アウトドアで女子受けのするスイーツ