水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

鉢ヶ崎オートキャンプってICから近くないんですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
「仕事ができない人」の特徴ランキング3位は、ミスを人のせいにするだそうです。
九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです。
アメリカのグーグルがリベンジポルノの画像を検索結果から削除するそうです。被害者からの要請に応じて対応するそうですよ。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
ショップの店員が言ってたんです。
どんなものでも、自然という造物主の手から出るときは善であり、人間の手に渡ってからは悪となる。
少し腕が痛いのでまた明日。
焼肉マニアのブログ