水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

パーコレーターって入場料はかからないんですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング4位は、栗田貫一だそうです。
お笑いコンビの極楽とんぼが9年ぶりに揃って公の場に登場したそうです。加藤さんは最近芸人っぽくなくなってきてますよね。
北海道でJRの線路で作業中に従業員が感電して死亡したらしいです。点検中に6600ボルトを浴びたそうです。
ちょっと眠気が吹っ飛んでいく内容でしたね。
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
肉屋から頼まれました。
万緑叢中に紅一点あり、人を動かす春色は須く多かるべからず。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
新潟県の釣り堀・管理釣場