水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

釣りガールって人気じゃないんですか?

先日新しいテントを買ったので試し張りしてみたくてウズウズしています。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング9位は、口の周りに食べカスがついたままだそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
冷凍ペットボトルで今までは丸いボトルでしたが四角いものもOKになったそうです。
これがまさかモテ期なんですかね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
隣のグループが持ってきてくれました。
家庭を治めることより王国を統治するほうが容易である
今度のキャンプの準備をするのでこの辺で。
長崎県の図書館