水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

60歳代って虫はいないんですか?

最近ハマっているキャンプ料理は煮込みラーメンです(笑)アウトドアは全然関係ないんですけど、やっぱり外で食べると美味しんですよね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング8位は、BBAだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
この話微妙にややこしいですよね。
ところで、野生動物に出会ってしまった場合は逃げて大丈夫ですか?
辞書には載ってなかったみたいなんです。
自然淘汰とは、有用でさえあればいかに繊細なものでも保存される原理である。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
老犬の涙やけ対策