水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ゾルゲっておいしいですか?

昨日会社の同僚が言ってたんですけど連続週末キャンプ記録を更新しているそうです。もう結構長い間毎週キャンプに行ってるらしいですよ。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング9位は、ぐぅ正論だそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
また警察が不祥事だそうです。男性の巡査部長が女性のスカートの中を盗撮したそうですよ。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、北海道で子供が楽しめるキャンプはありますか?
LINEで少し話題に上がりました。
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
長崎県のバイオリン教室