水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

サツキって九州ですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング8位は、市川海老蔵だそうです。
北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見られていた60代の男性が国内で発見されたそうです。ちゃんと捜査しろよって感じですね。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、初心者が行きやすい九州方面の山ってどこですか?
さすがにお店に聞くような内容ですよね。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
静岡県のバイオリン教室