水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

NEWS 語源って子供は苦手ですか?

先日新しいテントを買ったので試し張りしてみたくてウズウズしています。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング1位は、行列に割り込むだそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、釣りのテクニックってどこかで習えるんですか?
釣りガール風の人が教えてくれました。
学道の人すべからく寸陰を惜しむべし。露命消えやすし、時光すみやかにうつる。しばらくも存す間余事を管することなかれ。
ドラマの予約を忘れていたので今日はここまで。
栃木県のダンススクール