水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

キャンプって消耗品ですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング6位は、「炎上は嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください!」だそうです。
キリストゆかりの教会で放火事件があったとして捜査が進んでるそうです。
埼玉で寝ている兄を斧で殺そうとした30歳の女が逮捕されたそうです。幼い頃から恨みがあったと入ってるようですが、殺さないといけないほどの恨みがほんとにあったんでしょうかね。
いや、これは素晴らしくとんでもない話ですね。
ところで、チップってどんな魚ですか?
農園から買ってきたんです。
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
さてFacebookでちょっと遊んできます。
青森県の図書館