水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ヤマダ電機 閉店って手入れが簡単ですよね。

最近はキャンプでジンギスカンを作るのにハマっています。タレが決め手ですよね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング9位は、人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになるだそうです。
多摩川で天然の江戸前アユが復活するということで話題のようです。
小笠原諸島西方沖で5月30日に発生した地震が世界での観測史上最も深い位置のクラスの地震だったようで注目されているそうです。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、関東方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
どうしても人に聞きたくないんですよね。
時は人間が浪費しうる最も価値あるものなり。
鶏肉が焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
鳥取県の釣り堀・管理釣場