水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ワンタッチタープってBBQできますか?

最近発見したんですけど、私の車のエアコンってかなりよく冷えるようでドリンクがキンキンに冷たくなりますw
潔癖症な人の行動の特徴ランキング9位は、アルコールジェル(スプレー)を常備しているだそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
女子ゴルフで韓国のイ・ボミが最速で獲得賞金が1億円を突破したそうです。
本当はもっと大きなニュースが隠されていたりするんでしょうか。
ところで、雀っぽいけど雀じゃない鳥ってなんでしょうか?
これはプロでもわからないですね。
天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
青森県のバイオリン教室