水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ダッチオーブンでピザが気になります

最近行くキャンプ上ではどこもアーリーチェックインが出来ないのでちょっと残念です。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。
サッカーの八百長疑惑で日本代表監督を解任されたアギーレがUEAの監督に就任したそうです。
元KARAのニコルが日本ソロデビューシングルの発売イベントに登場したそうで、日本での活動について喜んでいるそうです。
また凄い飛び道具があったもんですよね。
ところで、石鯛の餌って何ですか?
それほど興味があるわけでもないんですよね。
時と潮流は人を待たない。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
沖縄県のバイオリン教室