水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

日帰り入浴って虫は多くないんですか?

この間釣りに行こうと思ったら台風が来ていて行けませんでした。ニュースを見ているとそんな天気で釣りをしている馬鹿な人が写ってたりしますよね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。
千葉の精神科病院で患者男性の頭を踏みつけるなどの暴行を行った映像が出てきたそうです。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、ゴアテックス製品ってアイロンがけしても大丈夫ですか?
おじいさんが要求してきたんです。
聖人は尺の壁を貴ばずして寸の陰を重んず、時は得がたくして失い易し。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
長野県の釣り堀・管理釣場