水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

SNHって高いですか?

先週釣りに行ってきたんですけど、朝マズメに行くはずが寝坊をして時合を逃してしまって散々な釣果でした。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング6位は、ラッシュアワーだそうです。
全日本プロレスの3冠ヘビー級王者の曙がジャイアント馬場夫人からもともとジャイアント馬場の愛車だったキャデラックを譲り受けたそうです。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、投釣りで遠くまで仕掛けを飛ばすコツって何ですか?
観光客がワイワイ言ってたんですよね。
いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
鳥取県の釣り堀・管理釣場