水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ツーバーナーって虫が多いですか?

この間初めて野外フェスというものに参加しました。あれって結構体力使いますね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング9位は、山形県だそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
ここまで来るとモンスターペアレントですよね。
ところで、釣りの時に大物とのやりとりでの定石ってあるんですか?
プロじゃないとわからないですかね。
私にとっては、この外気の中での美しい研究がありがたい。私の部屋は私を苦しめる。小さすぎ手足を痛める靴のようだ。そして都会… 美しい都会、幾度も言わねばならないが、私が自分を知る一切のものを学び得たのは野原や森の外気の中でのことである。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
三重県のダンススクール