水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

コンパクトカーでキャンプって売ってますか?

この間出かけた先で珍しい焼肉のタレを見つけたんですけどコレが当たり商品ですごく美味しかったです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
給食費を払えるのに払わない親が多くて、3ヶ月未納が続けば給食を止めると通知するとかなりの割合で支払ってもらえたらしいです。親として恥ずかしくないんでしょうかね。
バンダイがネットでのガチャで本物のカプセルトイを買えるサービスを発表したそうです。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、PEラインがサクサク切れるハサミって何ですか?
サーファーが要求してきたんです。
われらは急ぎてこの短き時を楽しまん。人には港なく、時には岸辺なし、かくて時は過ぎ、われらは去る!
やることやったんで今日はもう寝ますね。
青森県の釣り堀・管理釣場