水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

アルスラーン戦記って効果がないんですか?

なんかキャンプ場までの道のりが混んでいると思ったらどうやら近くで花火大会があるようでその影響でした。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング9位は、「最近の若い子は」と言われると「またか」とイラッとするだそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
本当にこの方法がベストだったんでしょうか、もっと何かこう、ねえ?
ところで、ドラグ力が600gのリールだとどれくらいの魚が釣れますか?
たまたますれ違った人が話してました。
時は未来永劫の幻影なり。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
鳥取県の図書館