水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ドクダミってどうですか?

最近行くキャンプ上ではどこもアーリーチェックインが出来ないのでちょっと残念です。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング3位は、江角マキコだそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
ちょっと私には意味がわからない話です。
ところで、雨の日に出来る趣味って何ですか?
釣り仲間に聞いたんですよね。
妻子を持つ者は、運命に人質を入れたものである。というのは、妻子は善であれ、悪であれ、大事業の足手まといになるから。
今日はこれから釣りに行ってきます。
愛犬の正しいしつけ方が分かります